NHK教育テレビで流れる
 
 
 
 
 
「コタツタコ」が大好きな
 
 
 
 
 
ここチャンと(それ以上に)私栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-DIMG0059.gif
 
 
 
 
 
「コタツタコ」のように
 
 
 
 
 
前から読んでも後から読んでも同じ短い言葉が
 
 
 
 
 
たくさん出てくる歌なのですが
 
 
 
 
 
メロディーと
 
 
 
 
 
言葉に合わせたイラストがカワイイ栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-20081212024118.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
視聴者さんからの投稿で作られた歌詞、バージョン3でした栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-DIMG0064.gif
 
 
 
 
 
その中の
 
 
 
 
 
「なかまかな(仲間かな)」
 
 
 
 
 
という歌詞に
 
 
 
 
 
栗とウニのイラストがかわいくて栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-ファイル1359.gif
 
 
 
 
 
確かに栗とウニ、似てるかな栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-ファイル1361.gif
 
 
 
 
 
で、何を書きたいかというと
 
 
 
 
 
昨日のこの写真。
 
 
 
 
 
栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100926_1308~010001.jpg
 
 
 
 
のんチャンが座ってるのは
 
 
 
 
 
まぁ犬ですが
 
 
 
 
 
カラメルソースをかけたプリンにも見えて栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-pmtzkthkmmjwqvc.gif
 
 
 
 
 
現実では犬とプリン、
 
 
 
 
 
まったく違いますよね栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-ファイル1348.gif