先日blogにも書きましたが、パピにお越しくださった美香サンheart






2回目のご来店の際に。。。私はいなかったのですが






お手紙つきでステキなプレゼントを頂きましたハート







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100924_1955~01.jpg






美香サンblogをいつもチェックする私、






美香サンお気に入りのハンドソープ!!パステル






とすぐ分かりましたキラキラ







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100924_1955~02.jpg





海外に行った時にお店をフラ~っと見たりはしていたのですが






今度はもっと真剣に見てみようと思いましたニコニコ






パン教室の先生のお宅で、このハンドソープの「スイートピー」を使わせて頂いたことがあり






それもとってもいい香りだったんですおんぷ






美香サン、ありがとうございます♡








服部美香サンblogGOhttp://ameblo.jp/mika-love-mika/