少しblogの間をあけると






主人のblogのようになってしまいそうなので






心を込めて毎日、一生懸命書いていこうと思いましたハート








久しぶりの「今日のクリケン」栗原






今日、遠征に出発した主人ですが






そんな彼は最近、歩き方もコングになっていますゴリ子







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100924_1010~01.jpg





「撮るよ~」と言ってから撮ったので






分かりにくいとは思いますが






肩を前に出しノソノソと歩いていますバナナ






家でだけだと思いますが。。。






いつもの腰は毎日のケアで大丈夫のようですが






先日言われた「腰の痛み」はどうやら






「背中の痛み」だったようで、手首をかばってのバッティングが






例年以上に彼をコングにしましたり&ゆ ・・・。








普段、あまり話さない主人は






時々、朝起きたときになぜかペラペラと話すときがあるのですが






今日はその日でしたふっ






「聖良には大きな目標がないからダメなんだ」






と結構な失礼なことを言い出したなぁと思いながらも






ま、主人に比べればな、と思い何も反応せず聞いていると






「俺みたいに大きい目標を持ってると折れたときがキツイんだよなぁ」






彼にとっての目標というものは何なのか最後まで分かりませんでしたが






それからもブツブツと






「ケガなんかしてさ、今年の時は、ポッキリ折れてさ、そういう風にポキ~って折れたら

また心のモチベーションをあげるのは大変なんだ」






何も顔に出さず過ごしてる彼だからこそ






自分の中ではそんな自分と懸命に戦っているんだろうなぁと思いましたが






でも、主人と比べてこんな甘チャンの私には






レベルが高すぎて想像もしようと思えませんテンション下げ






応援しか出来なくて申し訳ない。






そんな朝でしたふたば