今日は16:00~しっかり打ち合わせしてきましたが





それまで久しぶりに色んなところを回って





ショッピングしてきました音譜





足痛い汗





またblogに書きますラブラブ









さて主人がこちらにいた期間





久しぶりにお花を飾ってました(今も飾ってますが)チューリップピンク





お花屋さんで目についたのでひらめき電球





photo:02







パイナップル星を入れて頂き





photo:01







こんな感じに飾りましたチューリップ黄





photo:03







比治山のサティ1階のお花屋さんコスモス





変わったお花もあって好きなんですクローバー





photo:04







このビニール製の花瓶?は





いつだったかの三越のイタリアフェアでブーケ1確か新婚頃ですかね指輪





アクセサリー付きで1番お気に入りの花瓶?です長音記号2ラブラブ














iPhoneからの投稿