一昨日、プールヴーの三奈子サンのご紹介で






パピのお客様として






サンフレッチェの服部公太選手の奥様である






美香さんが来てくださいましたハート







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba
(美香サンのblogから)






私、初めてお会いしましたが






ふわ~っとした方(もちろんとても美人サン)でしたハート






どんな可愛らしいネイルにされるのかなぁと思ったら






「いつも真っ赤なのよ」






ビックリでしたw






ビックリしていると






「本当の私を知らないから。。」とはぁと






おもしろい。。。






娘チャンもママからずっと離れず






優しいママなんだろうなぁと思いましたハート






私はカープ観戦に出掛け、






美香サンはサンフレッチェ観戦へhappy






サンフレッチェも観に行きたいなぁ。。。








あ、カープもう始まってる~w






美香サンのblogハート

http://ameblo.jp/mika-love-mika/