スタッフの吉岡の髪が夏になってから会うたびに短くなっていきますはーとちゃん






吉岡はスタッフの中で唯一、主婦で2人のママさんはーと






やっぱり短いほうがラクだよね~






私も切りましたおんぷ






切ってから吉岡に会うと「聖良さんも会うたびに短くなってる~」






と言われました女の子






切るために美容院に行ったわけでなく






ず~~~~~っとお手入れできなくボサバサになった髪の毛さんを労わるためだったのですが






結局、切ってしまった…






ここ最近。。。テレビや雑誌に絶対出たくなくてどうにか切り抜けようとしたのですが






パピのことをお願いする立場でどーもこーも言えず






結局「アップはやめてください~」の声に思いっきりアップも写していただいたりしちゃって






最終的にお店の紹介かと思っていた取材が






実は選手の奥様特集だったから






当たり前のように写真を撮って頂いて






冊子が出来上がってからの他2人の奥様に比べてため息しか出ない私の姿。。。






ついに母と主人から「美容院行って来い」の指令雨






行ってきます~そそくさと行ってきました卍






いつものリカロヘアーへきらきら






主人は1ヶ月に3回ぐらいのペース。






そして髪の毛のことなんてすっかり忘れていた(忘れようとしていた?)私は





久々のリカロヘアー♪







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100811_1211~01.jpg





この写真





なんとうちのここチャンが






「ママ、手をこうやって。笑ったあとに笑うのやめたら撮るからね」






と撮ったもの!!!






どうゆうこっちゃふふ






ここチャンはいつの間にか女の子に成長してます…






どこでそんなことを学んできてるんでしょう。






最近はタオルやスポンジの雑菌について口うるさい娘ですsei






その髪切る前に撮った冊子のことはまた書きますsei