私、復活しましたっ!!






去年のここチャンの誕生日には

救急車で運ばれた私ですが






今年は元気にここチャンの誕生日を迎えられ






ほっとしたのも束の間






次の日、久しぶりに

40.2度という高熱が出てしまいましたーっ(汗






まだ40度を越さない辺りなら

何とか家のこともできるのですが






もう40度越してしまうと

苦しくて横にもなれないほどで






主人には大変お世話になりました。

怪我で休んでいる身の主人に。。。

申し訳ない。






1時間ごとにおでこの冷たいシートを取り替えてくれたり。。。

遠い意識の中、

「1枚、8時間もつんだよ」と

言っていた気がしますのーん





でも病院にも行かず何とか1日半で

復活しましたkaren






また今日からちょこちょこblog書きますキラリ