昨日はバタバタバタバタ汗






ここチャンの誕生日、






そして朝はなんだかのんチャンの機嫌が悪い・・・






雨でどうしても遅れてしまったスタッフちゃんに変わり






パピのお掃除に準備。






嬉しいことに






ホームテレビさんでもパピを紹介してくださることになり






昨日はその収録の日でしたハート







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





雨だったのに






わざわざお越し頂きありがとうございます!






私は口が回らず






頭の中が空っぽになり






ひとり、慌てていましたdrop







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






重いカメラ、照明に






構成を考えての指示など。。。。






すごいなぁと思っていましたハート








皆様、ありがとうございます!





放送は20日のJステーション「うわさのたまご」ですハート







その後、打ち合わせを1件して。。






ここチャンのもとへと急ぎましたハート