私、お掃除や片付けをするために




オープン前とクローズ後にサロンに少しだけ行っているのですが




今は主人が早く帰ってくるので




ちょこちょこついてきます。




昨日は大浴場に行ってきたので




その後は主人と娘たち、




サロン近くのCOCOSで待っていました涙




COCOSでもらったぬり絵を




主人も真剣に。。。





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100628_1944~01.jpg



いつものように何でも真剣。。。




もう、ぬり絵ができるまで手首も治りました手




で、出来上がりふにゃ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100628_1947~01.jpg



ここチャンがブーブー文句を言っています。




主人は




「いいんだよ。今は夏だから日焼けしてるんだよ」




と言い訳していました。




家に帰ってこっそりぬり絵を見ましたにこ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100628_2208~01.jpg



子供は怒るだろうなぁ。。。