最初から決めてたのが



ネイルサロンには必ずある



ポリッシュ棚は



絵を描いて頂こうラブラブということ。



壁に絵を描く仕事をされてる山口サンに



お世話になりましたラブラブ



ある日



パッと頭に浮かんだ図案を



山口サンに伝えました音譜



芸術家ご夫婦



photo:01





なのですが



一緒にお仕事されると絶対に大げんかになると言われるので



奥様がおひとりで描いてくださいましたアップ



photo:02





最後は笑顔でニコニコ



他の壁の色合いを見て



ひとつずつ色を考えてくださいました。



ポリッシュ棚をひとつの絵のように



額縁を描いて頂いたのですが



野バラの花紋が



とてもカワイイですラブラブ



iPhoneからの投稿