電球が切れるときは




一緒に何本も切れてしまいます汗




うちは少し天井が高く




椅子では電球まで手が届かないので




ちょっと面倒くさいのであります。




デモ主人だったら




椅子で充分届くので




今朝は主人に変えてもらいましたはなかっぱ




起きてきた主人に




お願い。。。





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100524_0902~01.jpg



実は




かなり恐々としてますぼかし…




どうやら感電が気になる様子あせ




手をぱっぱっと離しながら




ぶつぶつ何か言いながら




無事、つきましたおんぷ2




大きな任務を完了した主人を撮ったら。。。








栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100524_0902~02.jpg



ステキな笑顔と




ステキな盛りヘアーでしたはーと




何か住んでるに違いない盛り具合ですキララ