先日




なうに書いていた




新しいメガネが出来上がりました~め




とその前に




なうで「今からメガネ作ってもらいに行ってきます」と書いたら




メガネ屋サンの担当の方から




お返事頂いてビックリめ




誰にもみつかりませんように、




とコソコソと背中を丸めて




どうでもいい格好して




行ってしまったもんで。。。h




そんなことはどうでもいいとして




カワイイのが出来上がってきました1





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100519_0031~01.jpg



かけた感じは




こんな風に




髪の色に合ってると思いますハート




デモこれは




横が!!横スタイルが!!




カワイイんですでれでれ~








素材が違いますいとこ







デニムですk-dog



メガネケースも








オソロで「カワイイ~」と言ってしまいました!



そういえばCHANELは



何かと縁があるなぁと勝手に思ってますー



「5」「COCO」笑



私、



広島では福屋本店にあるCHANELブティックには



時間があれば



ふらっと立ち寄り



ペラペラおしゃべりして



何も買わず



ふらっと帰ったりする



迷惑な客です雷




何の話をしているかと言うと



もちろん



ずっとCarpの話笑顔



スタッフの方々、



みんなで球場に応援に行かれるほど



カープファンなんですよ~赤ヘル



あ、メガネは



そごうの東京メガネさんにお世話になりましたglasses*