先日、7人でランチを食べに行きましたハート




一緒に体を動かしている主婦サンたちです♪




お店は




ごはんラ・シャンブル 幟町茶寮ごはん




1度行ってみたかったお店ですはな





手長蛸と竹塩

春キャベツのポタージュ



牛肉ステーキ






覚えているメニューだけ書いてみました・・・



どれも食材がおいしくて




手を加えられ作られた料理は




感動ものでした♪






このお店は




料理と同じく




お店の雰囲気もステキだとウワサに聞いていましたkirann




もともとは旅館だったといいます。




あれ、ステキなインテリアと思ったら。。。




昨日blogに書いた岡本サンのお師匠サンの




アイアン作品だそうです。。。






私の母より年上の主婦サンたちもいらっしゃって




いい温泉や




おいしいお店




30年前程の広島の話など




とても楽しかったですきらきらw








ごはんラ・シャンブル 幟町茶寮ごはん


http://www.lachambre.jp/main.html


広島市中区幟町12-17

082-502-0170


午前11時半~午後1時半

午後6時~9時(共にラストオーダー)。


日曜定休。要予約。