つづく。。。




と書いて次の日になってしまいました汗




ちょっと前になりますが




主人の遠征中のことるら




娘たちを母にあずけさせてもらって




もう何年ぶりだろう。。。




女子会に行きましたきら




本当に何年ぶりなのか記憶にもなく分からないけど




頭と心には




くっきり娘2人の顔と声が深く刻まれたままの




お食事でしたが・・・(ま、当然の話)




メンバーは岡本サンとネイリストの牛尾サンとほし




場所は




とーおんきごう45(キャラントサンク)とーおんきごう




ワインもおいしくいただけるお店。




残念ながら飲めない私ですひよこ




お料理は




生まれて初めて食べるものもたくさん




おいしく頂きましたうふっ




まだ私には似合わないお店かなぁena




なぜこのお店だったかというと




当然、ここも岡本サンが手がけたお店だからごはん




大人~な雰囲気が抜群のお店に




アイアンの家具たちがマッチしてましたはな







岡本サンがblog用に撮ってくれました牛尾サンキラキラ




首の角度を何回も調整して




目線も決めて




撮れたキレイな写真ですぐぅ




こんな写真を撮るのも




女だけだと「わ~」「きゃ~」言いながら




楽しいんですよねryu




写真の奥には




岡本サンの作品たちがrk




岡本サンに頂いた画像rk








アイアンで作られた照明ryu




作品は




照明、




そして壁に映った影もなのです☆☆




岡本サンのHPほしhttp://www.megaegg.ne.jp/~forgerone/ ほし




ステキな作品と




blogも。。。




この女子会の様子は




3月20日に書いて頂いてましたりぼんww





とーおんきごう45(キャラントサンク)とーおんきごう


広島県広島市中区袋町1-18

082-545-1225

11:30~23:00





追記。。。




岡本サンは大好きなおばあちゃんに喜んでもらうために




有名になってテレビにいっぱい出て




おばあちゃんに見てもらいたいんだそうです。







すでに幼稚園のママさんや




他にも主婦仲間サン




何人もテレビで見て岡本サンのこと




知ってましたよ~おはな