おはようございますハート




雨です。。。




こちらは憂鬱になるけれど




ここチャンは大はしゃぎはーと♪




傘がいる




レインコート着る




と朝からご機嫌サン卍




昨日の朝はすごい勢いで準備をしている時間に




主人から電話がかかってきて




「今、大変な時間です」




と言ってしまったので




今朝はまだ電話こず・・・






さて、その間に。。。




子供たちが姉妹だからこそ




ひとりっこの私にはできなかった




ここ&のんチャンのおそろいコーデをハート







シャーリーテンプルですハート




ここチャンは大きくなってきて




そろそろ卒業かなぁと思いますキラキラ





卒業、と言ってもシャーリーを卒業するのではなく。。。




シャーリーテンプルの中でも




シャーリーテンプル・ルルは




カワイイ中にもカジュアル要素があり




今、ここチャンはほとんどルルを着ていますキラキラ




おそろいの時は




ルルではないのですが。。。るら






私が高校生のときから




用もないのに




かわいくて見に行っていたお店inそごうkirakira2




赤チャンや子供は




おもちゃとお洋服から




たくさん色を感じると思うので




シャーリーの色がステキなお洋服で




ここ&のんには




いつも楽しい気分でいてほしいなにこ