先日のパン教室ハート !!






お茶の時間のお菓子は




野菜かりんとう。。。ひよこ




ここチャンとリナチャンで




すべて無くなりました汗




ごちそう様です汗







パン生地を丸めてますほし




この日は3人でしたきらきら







リナチャン真剣ひよこ




うちの子はというと。。。







ずっと寝。。。うう







ランチの用意も始まり。。。




その間に





パンも焼き上がり





ランチ~ハート !!






ランチが終わる頃。。。






お菓子も出来上がってましたハート




この日の夕飯は




主人用にほとんど同じメニューにしましたひよこ






メインだけ違って




ホタテフライにしましたkira-nn




タルタルを作ろうと思ったけど




主人の帰りに間に合わなかったので




マヨでgu




こんな時もあります。。。




ごめんなさいもや