先ほど主人が帰ってきて




今、主人は夕食(夜食?)を食べていますena




今日のメニューは




お肉なしですぶー





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100331_0002~010001.jpg



今日は本を参考にしましたはーと




時々は本を見て




なるほど~と色々発見をしますおんぷ




デモ絶対、まったく同じにはしませんスマイル





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100331_0003~01.jpg



こちらは




ほし鮭のパン粉ソース アボカド添えほし




イタリアンのお店で




主人が好きな魚介のパン粉焼




みたいな感じになりましたkepo





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100331_0004~01.jpg



こちらは




はあとホタテのカレークリームソースはあと




ほしブロッコリー&カリフラワーの貝柱ハムソースほし





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100331_0004~02.jpg



私が大好きなはあとオニオングラタンスープはあと




とシーザーサラダにしようと思ったけど




主人が帰ってきてしまったので




ソースを作る時間がなく




ただのグリーンサラダになったものですひよこ




今日はたくさん




おいしい、と言ってくれましたハート❤




さすが本だなぁ汗




しばらくまたお勉強しないといけないかな。。。くま