続きまして




いつもお邪魔している




近所のお友達のお家に




夕飯のお誘いを頂き




行って来ましたハート×2




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100328_1613~01.jpg



まずはビーズ遊び☆




最初はお友達(男の子)と




そのお姉チャンと3人で遊んでいましたが。。。





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100328_1805~010001.jpg



男の子は女組に追い出され




「のんチャン、あーそーぼー」







お絵かきを始めていました!!!




のんチャンもちゃんとお付き合いハート1






しかしこの男の子には




追い出されたちょっとした理由がありました。




男の子を女組はこう言いました。。。







「欲張り男」!!!






なんと斬新なあだ名。




そう、男の子は




みんなで遊んでいたビーズを




たくさん自分のものにしてしまったのですうーん




男の子が持ってきてくれたモノena





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100328_1642~01.jpg



形が少し変わっているのが分かりますか?




男の子は




これを「キノコ、キノコ」と




嬉しそうに持ってきてくれたのですやじるし





そうこうしていると。。。ご飯の時間エプロン