遅くなりましたが




ついにセ・リーグも開幕しましたね野球ボール




カープ。。。まだまだ始まったばかりだから↑↑




blog更新の感覚があくと




皆サンにご心配頂きまして




本当にすみません。。。さげさげ




よく考えると




主人ではなく




私が心配して頂くと




ものすごく申し訳ないです涙




私→主人




へと繋がるものではありますがスマイル




それもこれも




私が去年救急車で運ばれてしまったからですねo




私、元気です。。。




シーズン始まって




主人が打席に入ったときの(特にチャンスとかで)




私の心臓の猛スピードの震え加減で




「また始まった」と




覚悟を決めましたあせ




いつもプラス思考のカープファンとして




今年も選手と一緒に戦いますハート






元気だと報告できましたところで




夕飯の支度を始めたいと思いますugluig




blogも手があいたら




更新しますおんぷ




ではolmiri