ここチャンが




コロなしで自転車に乗れるようになりました自転車







出発~~(





「ママ、向こうで待ってて~」




とここチャンが言うので待っていると






てけてけ~










のんチャンがまずやってきましたチューリップ




その後







すいすい~







ここチャンが優雅に通り過ぎていきましたサーカス 








もう見えないよ~キョロ目







その後を








てけてけ~







追いかけますチューリップ





まだまだ




練習しないとね~好きだ




自転車の師匠は




私の父。




父は私のほかにも




私の友人など




自転車の特訓をしてきた人です自転車