今、気付きました。




昨晩(日付は今日に変わっていた時間)、




blog書いたけど時間も遅いし




朝更新できるようにした、と思ったら




下書きしていた17日の朝に更新したことになって




夜遅い時間に更新されてしまってましたaya




すみません。。。




慣れないことはしない方がいいですね。。。






続きまして




もうひとつランチに連れて行って頂いたお店。。。:目




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100316_1307~010001.jpg



やっぱり和食も




いいですね~aya




特にダシが抜群にいい香りで




料理が引き立つ引き立つaya




これは家で真似できませんが




器、かわいかったですあげ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100316_1308~010001.jpg



探してみよaya






デザートは





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100316_1348~010001.jpg



この南京汁粉にしていただきましたきらきら




連れて行って頂いた方が




オーナーさんとお知り合いだったので




おいしいものを色々教えてもらいましたほし




このお汁粉、




絶対、主人の好きな味ハート




おみやげでも持って帰れるみたいです。。。




主人がいたらおみやげにしたけど




遠征だったので残念でしたハート




子供もOKですnico





花日本料理「三嵋」花


広島市中区上八丁堀4-1アーバンビューグランドタワー2F

082-224-1000