今日からここチャンは春休みきらきら




昨日は幼稚園のお迎え、大変でしたしずく




年中に上がってからの先生はまだ分からないし




ひとりの先生はあともう少しで赤チャンが生まれるので




絶対しばらく会えないのは分かっているから




ここチャンは教室から出てきたときから




何だか不機嫌。。。しずく




そして車で帰るとき




ついに




その不機嫌が




大泣きと叫びに変わりました泣




今まで幼稚園(だけ)では「いい子」でがんばっていたここチャンにとって




先生と友達の前で泣く姿を見られるだけで




屈辱的なことのハズ。。。




そんなここチャンが




周りの目も気にせず




ただただ寂しくて泣いていました泣




なぜだかもらい泣きをしてしまいましたが




ずっと泣き叫んでる激しい娘を見て




卒園ではどうなるんだ、と




少し冷静に考えたりもしましたダッシュ




そんなここチャン、




この前じぃじの職場の方におみやげ頂きました*




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100315_2007~01.jpg



ありがとうございます花




ドラえもんの映画も見なくちゃいけないし




プリキュアの映画も始まるし




春休み、




これから楽しみだね~花