おはようございますおはな




今日は




主人が帰ってくる~~~わー!




わー←こんな感じでもあるし




niko←こんな感じでもあるし




デモやっぱり




わー←こっちですかね汗




一応、キレイにはしてるつもり(家を。「私」じゃありません)、





大丈夫なハズですが




主の帰りはちょっと緊張します汗




お疲れ様です。。。






時々、




「野球選手の奥サンって大変でしょ~」野口英世




と言われたりしますが。。。ハート




どんな職業だって




奥サン業は




大変ですよね~~┃┓━┃




もちろんシーズン中は




頭では気にしていないつもりでも




心がポキっと折れてて




最終的に




体のSOSで気付いたりして




去年なんか救急車で運ばれるなんて




ご近所(家族にも)迷惑なことしたりしてしまいましたが




何てったって




年に半分、いないですから。。。




特にシーズン終わってから




キャンプでの不在というものは




心も平和な時を過ごせるわけですniko





もちろん




主人の応援はしつつ、です!!!!!レインボウ




食事管理もできないですしppp




子供たちと自由に過ごせるんですおとめ




ダンナに子供預けて




お酒~(飲めませんが)




とか




夜に遊ぶ~




なんてことは絶対できませんが。。。




空想の世界。。。








「奥サンがちゃんと家を守ってくれてるから





ダンナは思いっきりトレーニングできるんだよ」野口英世





と言ってくださる方もいらっしゃいますが




お分かりのように




例えこっちでゴチャゴチャしてても




きっとあちらはあちらで




思いっきりトレーニングしているでしょう 




そういう人です手




若いときに




ケンカして夜までゴチャゴチャになった次の日に




必ずホームラン打つような




こっちがため息ついてしまうような




そんな人です。








そう、




今年も




始まります野球ボール




主人にとって




去年満足のいかなかった




打の方に加え




今年は




守の方でも




去年に比べると




責任が重くのしかかるでしょう雨




結果




肘の悲鳴とも戦わなくてはいけません。。。




どの選手もそうだと思いますが




体が痛くて




眠ることもできず




「う~」と唸っている主人の横で




何もできない私は




辛いものですppp




プロの体を




やたらマッサージもできないし




「休んだら?」




と安易には言えません。。。




打てないから、




そんな理由で




家族は辛いんじゃなく




目の前の大きい存在に対して




こんなちっぽけな自分が何もできないと




痛感させられるのが




辛いんですppp




1番大変なのは主人だから




私なんかが救急車に乗ったら




「バカじゃないん?」と




自分に呆れてしまい




自分をボコボコにしたくなりますあせサゲサゲ




私も




成長しなければ。






ということで




シーズン入って




主人のblogじゃないんだからと




主人の調子の良し悪しに関わらず




好き勝手なこと書いたり




Carpファンなんだからと




喜んだり愚痴書いたり




まだまだ




「栗原聖良」というものがどんな存在であればいいのか




分からない私、栗原聖良ではありますが




よろしくお願いいたします!




おおよそ




45%「栗原健太の嫁」




45%「ここチャン・のんチャンの母」




5%「栗原聖良という私」




だと思います笑




そんな自分でありたい、




いえ、




そんな自分が好きだったりしますすき






最後に。。。今日はゼヒ




主人に「blog更新」をオススメしたいと思います~キラキラ