買い忘れ。。。




何でしょう。。。はてな君




大したもんじゃないと言われることも覚悟しつつ




私にとっては




やっと出会えたモノなんですキラキラ




まずは




ちゃんと買って帰ってきていた





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100225_0008~01.jpg



コチラはあと




久しぶりに




心がキュンとなってしまうモノに出会いまして




口に出せないものの




心の中では「Wao!!!」と叫びながら




感動したものですrako





で、




問題はコチラキラキラ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100225_0010~01.jpg




ミルクとお砂糖




私、左だけ買って




右のを買ってなかったんですー泣




もう本当にショックで。。。




「私は何のためにアリゾナまで行った???




お買い物のため???




。。。いや、




主人のサポートのため。。。」




と何度も諦めようとしましたが




ど~~~~~~しても




無理でした。。。あせあせ




なぜ私がこちらだけ買い忘れたかと言うと




セール期間で




シュガーポットは残り少なくなっていて。。。




荷物も重かったし




こっちだけは買っておこうkira-







スッカリ




そこで満足してしまったんですかね~ボー




反省。。。