引っ越したのもあって




最近はよく家具屋サンに行きますおんぷ




主人がキャンプでがんばっている間に。。。




玄関から入ってすぐのところを




ジャンびっくり





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-100222_2335~01.jpg



と飾れるだけ飾りましたアゲアゲ




今まで飾る場所もなく。。。




箱の中で積み重なっていた




過去の記録てんてん




主人の職業である「野球」




そして主人自身に




私や娘たちがいつも感謝を忘れないように!!




主人が




過去の記録と共に




その時の思いを大事にしながら




今に、未来に繋げていけるように!!






。。。




1番上の段の左側に置いたパネル、




カープの前監督サンが




カープを去るときに




選手各々にそれぞれ違うものを渡してくださったみたいでてんてん




主人はこのイラストの原画を頂いて帰ってきました。




そして直筆のメッセージ。。。




いつもこの英語のメッセージを読むたびに




涙ぐんでしまいます。




色々あったけど




この監督サンは本当に選手を愛していたんだな、と分かる




息子に対するような




優しい、そして力強いメッセージですハート




だからこそ今シーズン、




他チームの監督サンになったこの監督サンの前で




大暴れできますように。。。栗原