そう言えば。。。



バレンタインの日は



私のこの



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380709.jpg



ヘナチョコなカップケーキを喜んでくれた主人ニコニコ



毎年



私の他に私の母と



あとは1,2個ファンの方に頂いて



喜んでいましたが



今年はスーパー「フジグラン」サンが広島から



届けてくださったため



23個(ぐらい)も頂いたようで



かなり喜んでいましたアップアップ



デモ1番頂いていたらしいのは



前健クン野球



名前は同じ健太。



「これが



独身者と既婚者の違いだねぇ」







主人はつぶやいておりましたが



それだけの違いなのかどうか。。。



それは分かりかねますが



本人はいつまでもプラス思考で



とてもいいことですキラキラ