帰国2日前の1コマ♪





(あることを企画中のため、ちょっと☆で隠しています)




あちらでもいつも日本食




外食でも中華か韓国料理だったので




最後の辺りはアメリカンなども少し食べておかないと、と




この日はメキシカンでしたきらきら




みんなのファミリーとはーと







一生懸命「あっち向いてホイ」を教えていました!




この男の子に主人が「Cocoa is beautiful」と言われたみたいで




複雑な気持ちになったそうですだー





そして。。。




私はキャンドル好きの奥サンにキャンドルをいただきました~





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380638.jpg



もっと大きいのを用意していたら




「飛行機だから大変だろ」とご主人様に言われたと。。。キラキラ




いえいえ。。。嬉しかったですやじるし




実は引っ越してから




キャンドルライターがずっとみつからなかったのですが




普通のライターも買う気になれず。。。




やっと今日みつかりましたハート




今の1人の時間。。。




このキャンドルで癒されていますハート




Thank you...ハート