土日は主人もオフですはーと




今日は日本でも最近有名になった




.+おはな+.セドナ.+おはな+.に行ってきましたびっくり




主人は毎年恒例、




私は話にだけ聞いていて




いつか絶対行きたい場所でしたにこにこ




トレーニング施設で一緒に汗を流す選手など




車4台、総勢18人での小旅行でした!






1時間半かけて




まずは教会へ。。。








大自然の中の教会は




本当に神聖な空気に包まれていましたあ





ここでは








ろうそくに火を灯していきます星








子供たちは外で景色を満喫BBB☆




とにかく危ないところばかりだから




ずっとハラハラしっぱなしでした汗






あっ!!!








ここからは




世界の○○と呼ばれる




ハリウッドスターの別荘が見えました星