あつしサン&けいこサンからは




こちらに到着した時に




プレゼントを頂いていた主人ハート








このTシャツはぁーと。きらきら







そして五十嵐サンファミリーから








ありがたいですね、ダンナさんstar+.





私の両親からは出発前にもらってましたエリザベス【エリー】




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380506.jpg



招待された結婚式に




手ぶらで行ってたのを見て選んだそうです笑






私は。。。




今年は色々と準備する時間がなかったので




昨日、娘とモールに行って選んできましたのばす








スーツにも似合うバック。。。と言っていたのを思い出してはーと








私にばかりバックを買ってきて




自分のスーツの時に持っているバックは




6年前に購入したものでしたあせ




店員サンに




マイ ハズバンドに似合いますかね~




と聞いて




ナイスですよ~




と言われ決めましたきらきら




どうでしょう。。。







もちろんカードも。。。






久しぶりに




手紙書きましたあせ