もう目が覚めてしまいましたあせっ




寝れないので起きましたハート






私たちのことを考えてくれて




暮らしているコンドミニアムは




モールの真裏にあって




車社会のこちらでも




歩いてお買い物ができる所にあります家つむり




そのかわり




主人の施設からは遠いので




主人はお昼にも帰ってこず




夕方までいません。。。





なので昨日は




初めてモールに行ってみましたハート彩




それまでは私も娘も時差ぼけで




外に出る元気がありませんでした矢印






3年ぶりのモールは




色々と変わっていましたふたば




5店舗目のデパートのバーニーズニューヨークができていました矢印




今回は下見で




ほとんどお買い物はせず。。。




今はセールの時期なので




残り少ない気に入ったものだけ購入してきましたハート




そして




夕食作りのため




17時頃に帰りましたこ







こちらエレベーター前




お花の絵がかわいい。。。ちゅぅぅぅぅぅぅ