1番近くにあるスーパーがオーガニックスーパーって




お得感が抜群ですはーと







買出しの中身てんしょん↑




み~んなオーガニック食品はぁと




こんなスーパーが近くにあったら




いつまでも健康でいられそう三日月のぺんぎん





こちらは肌につけるもの◆




真ん中のシャンプー類は




広島でもすごく気に入ってリピートして使っているものだったので




近くのスーパーにあることにビックリしつつ




迷わず購入てんしょん↑




洗剤類は




オーガニックとなると香りが好みでなかったようだった主人も




こちらの何種類も並ぶオーガニック洗剤からは




お好きな香りがあったようです汗




持って帰りたいぐらいです汗




最後にこちらのスーパーのエコバック




最初の写真に写っていますが




いいなぁと思って買おうとしたら




「日本で人気みたいだよ」




と教えてくださいましたはぁと





知らなかった~汗




このバックが100個売れると




売り上げの1部で




発展途上国の子供たちに100人分のご飯を送るそうです。。。




では、そろそろ。。。