1日に向かったのは山梨トリプルハート




主人が私の祖父のお墓に行こうと




毎年言ってくれるのです。。。泣




結婚する時にみんなに紹介するため




主人に山梨に来てもらったとき




祖父は会おうとしませんでした=3




自分の病気や調子が悪かったんでしょうが




その後




結婚式も、ひ孫の誕生も1番楽しみにしていた中




急死した祖父。。。




祖父と主人は会っていないけど




主人が大事に思ってくれることに感謝です・・・





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380590.jpg



よくよく見ると左の2本の柱の間に富士山があります初日の出




山梨でのお食事会のパパぶりを撮りましたキラキラ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380594.jpg



細かく切ってます♥1




そして3日、ここへの出発を迎えました!!