blogになかなか書けなかったこと。。。笑♥




広島FM 「DO THE CARP」


19時~19時54分


市内の方は78.2MHZ




今日はDJバナナですバナナマン日村バナナ




で、何とゲストが




この私、ということで




なかまゆチャンに呼ばれました眼が点!




2009年末、




栗原健太の本当の姿をお届けはてな




ということで




収録してきたつい最近!!!。。。プ~




あんなことやこんなことまで




オフならでは。。。★




「俺の硬派なイメージが崩れた~」




と嘆いていた主人も




みんなに




「硬派なイメージないから大丈夫」




と言われて




納得していました汗




私たちは聞けませんが




一応お知らせでした。。。fgh6






そんななかまゆチャンから娘たちに




クリスマスプレゼントやケーキ頂いてましたはーと




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-091224_1049~01.jpg




ありがとう~はwwwと