おはようございますたいよう




昨夜は思いがけず座ったまま5分ほど寝てたのを




義母に目撃されて




布団に入りましたおやすみ







というわけで




山形、天童市の主人の実家に着きましたほし





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380520.jpg



もちろん




着いたら夕食に焼肉




いただきましたハート




横のお部屋では





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380521.jpg



健太会(後援会)の幹事サン達が集まっていらして




今から記念撮影です!!!!!




私もこの後呼ばれるのでした。。。






お店の横にある自宅のほうで




主人の弟のやっちゃんと遊んでいたここチャンが




持ってきた





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380522.jpg



「これ、な~に!?




。。。




ママには分かったよ喜