昨日のランチは





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380460.jpg



こんなにボリューミーきら




主人がはっと思い出したこのお店は




1軍寮である三篠寮の




目と鼻の先にあるお店きららーん




カープファンなら知ってるハズというお店です!!




主人はかなり久々に行ったみたいで




興奮してましたはあああああと





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380461.jpg



壁には




た~くさん色んな方のサインがアゲアゲ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380462.jpg



主人のは背番号「50」の時のものでしたきららーん




新しく、この日、「5」のも書いていましたはーと




選手にとって




ほっとできる家みたいなのかなぁという




雰囲気のお店でしたきらん