今日は「車屋サン」へくるま。R




もっとかっこいい言い方があるのか分かりませんが




分からないので




「車を購入したお店」へ汗




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380419.jpg




ハマーな一角ドライブ




ここチャンは





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380420.jpg



ハマーのおもちゃ車




ハマーハマーと言っておりますが




私たち、車には全く無知な夫婦です…




野球選手は車が好きな方が多いですが。。。




今の我が車も




「主人に似合う車」をみんなにアンケートして




色や大きさ以外にこだわりもなく展示車を購入しました。




色はごく普通ではないように(結局カープ色に)




大きさは不便な大きさではないように




といったことですはーと




でも乗っていると




愛着は沸いてくるものですはーと




知らなかったんですが




ハマーはパーツを




少しずつメタルにしていくのがかっこいいんだそうですはーと1




まだそこまで情熱を注げてはいませんが




唯一




主人が車の後ろのタイヤにカバーをつけたいと言い出したので




(アメリカで見たとかで)




何ヶ月か前に注文していたのを




つけてもらいに来たのでした!!





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380421.jpg



こんな感じになりましたはーと2




何だか我が子の初めてのオシャレを見る気持ちになりましたハート