おはようございますキラキラ




昨日からまたまた主人は泊りがけでいません汗




お仕事ではなく。。。




精神修行に出かけて行きました!




でも




どんなことをするのか、どんなことをしたのか




家族にも話したらいけないし




本人も分からないんだそう。。。em




今日から携帯電話も繋がりません(´ー` ゝ




ちょっと期待しつつ待ってようと思います!!






昨日は色んなところへお届けものem




パン教室の先生のところに行ったら





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380407.jpg



教室をされていて




パンを頂きましたはーと




あとは頼んでいた紅茶が届いていたので頂きましたLOVE02




また書きますはーと






その後。。。




ここチャンが出ているCMの




お正月バージョンの撮影について行きましたっ♪




いつもは撮影に親はついて行ったらダメなので行きませんが




昨日はお洋服決めなどがあったのですハート




こっちが緊張して



こっそりひっそりと隅からモニターを眺めていましたあわw




よく聞かれるので書きますかお




質問にも頂いたんですが




事務所?などに入っているわけでなく




偶然入った習い事の先生が




お顔の広い方でそんな話が時々あるんだそうです♡




だからお仕事ではありません♥




お菓子やジュースなどを頂いて喜んで帰ってきます!!




先生に「ここあチャン、成長したよ」と言われても




どういうことか分からなかったのですが




昨日行ってびっくりしました。




「くりはらここあです。よろしくお願いします」


「はい、がんばります」


「チャックをあげてくださいますか」




など。。。




敬語なんかを大きい声で使ったりしていて




私の知らないここチャンがいましたキラキラ




あまチャンだと思っていたのに。。。




いい経験をさせていただいていますクマ-




お正月、




私たちは広島にいないので見れません。。。




ここチャンもがんばっていることが分かったので




私も日々、負けないようにがんばります晴れ