今日はここチャンの幼稚園で




クリスマスパジェントがありましたつりー




今年ここチャンclassは




ノアの方舟サンタ




ここチャンはノアのワイフという




いい役をもらってたくさん練習していましたハート




練習用のCDを頂いてきてから




家や車で私も主人も毎日セリフを聞いていたので




劇を見ながら




セリフを口ずさんでいました★




主人が独り言で言っているのを




こっそり聞いていたりしましたおんぷ♪




ここチャンの成長に万歳!!




劇は写真が禁止だったので




最後にパパときらきら





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380389.jpg



サンタさんのパンきらきら




この後




主人は結婚式へ出かけて行きましたハート