今日、主人は「鬼嫁」の収録に行ってましたてんてん




帰ってくるなり




めっちゃおもしろかったよ~と珍しく興奮していました笑




主人がblogに書けばいいんだけど




なかなかなので




代わりに。。。




1番喜んでいた





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380382.jpg




北斗晶サンからのクリスマスプレゼントと




クリスマスカードツリー




こういうことがさりげなくできる女性。。。あげ




主人はすごく喜んでいました*+.




私からのプレゼントなんかより嬉しいんでしょう(Θ_Θ)




北斗サンのblogを拝見したら




カードやプレゼントのことも書かれていましたきらきら





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380384.jpg



プレゼント。。。




今日ちょうど主人は新しいipodを購入したのですハート






そして。。。





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380383.jpg



このストラップは




栗原家の鬼嫁がつけることになりました・・・






いや、やっぱり




主人がつけていたほうが




いつもどこでも悪いことができんからいいですよね。。。kira