母ついでに




今日は母とランチハート




大好きなカナダカンはな





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380379.jpg



大野にあるカナダカンは




大学のとき友達がバイトをしていて




何だか身近なお店でしたりぼん




系列店が以前、並木通りにあって




そこはよく結婚前に主人とよく行っていましたニヤリ




今日行ったのは




イズミ祇園店のすぐ横にできたカナダカンかお




イズミ祇園店は結構よく行くので




ここにできたんだね~とビックリでしたw





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380380.jpg



またまたblog写真を撮り忘れていたので




きれいではない写真ですが。。。あせ




前にも書きましたが




私、パスタおいしく作るのが苦手なので




パスタおいしく作れる方を尊敬しています・・・ハート