昨日、実家に行った時はぁと




きゃ~




なつかしぃぃぃぃぃあげ




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380377.jpg



私が小さい時読んでいた絵本がたくさんありましたにこーーー






その中でも大好きだった





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380378.jpg



小公女セーラ・・・ハート




これから私の名前がきたのか。。。




私の名前と同じだからこれを買ってくれたのか。。。




分かりませんが




私はセーラファンですにこ