今日主人は三次でお仕事でした!!




朝から出かけて行き




夜もご飯を食べて帰ってきましたきらきら




いつも三次の方に色々とお土産を頂いて帰ってくるので




明日からのお料理が楽しみくるっ




ありがとうございますびっくり






質問に頂いたインテリアのこと。。。h




私は資格なんて持っていないし




ただ、好きというだけですが




チラシで見て「へ~」と思うこともありますし




本屋さんに行ったときにインテリア雑誌を




時々買うこともあります!!




料理もですがインテリアも




本当に自己満足だけでヘラヘラ、ニヤニヤしながら




1人で考えているだけのものを




blogに書いていますが




思った以上にたくさんいいお言葉を頂いて




いい気になってしまうぐらいですおどおど(なりませんケド)






栗原家は




みんなが集まるリビングは




落ち着いたブラウンやグレーでまとまっていて




寝室は白やピンクでまとまっていたりと




お部屋によって雰囲気がまったく違います・・・。




少しずつまた紹介していきたいのですが




いつも欠かさず購入する本は




「LAURA ASHLEY」はーと





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380354.jpg



間違えて裏表紙を撮ってしまいましたが




今はautumn winterですハート




家具はなかなか変えられるものじゃないから




これを見て満足しつつ




お店では小物を時々購入しています;



では今回の紹介はこれ♪




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380355.jpg




手鏡と。。。




手前の小物入れには




コットンが入っていて




パワーストーンを手早くエタノールで消毒する時用のものぽ




だから主人もよく開けているものですびっくり