夜になって




パレードは見て帰ろうということで




12月30日まで開催されているという




マジカル・スターライト・パレードを見ましたてん





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380344.jpg



アラビアンナイト・不思議の国のアリス・シンデレラの




3つのおとぎ話がテーマのようですm




特に私とここチャンは「シンデレラ」を見て




ずっと「かわいい」と言っていました・・・





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380346.jpg



ここから始まり





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380347.jpg




キラキラストーンでデコされたこの噴水を見て




「聖良、これ好きじゃん」と分かった主人あげ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380348.jpg



シンデレラ登場で




女子は大興奮はあぁと





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380349.jpg



これで終わりでしたが




夢のような時間でしたキラキラ




見て帰ってよかった。。。




今日は主人はもう広島でお仕事なので




昨日のうちに帰ってきましたよふわふわ




主人は今トレーニングから帰ってきましたきらきら