遅くなってしまいまして。。。




一昨日の夕食ですはーと




お客様はバッティングピッチャーの方♪




私より1歳上で球場で働いていたときから




知っている方ですが




食の好き嫌いはまったく知らないため




普通に作りました卍




最近家で夕食をとることが少なかったため




作るのが楽しくて少し多めですsei





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380287.jpg

sei十三穀米ご飯


seiエビ・しいたけ・厚揚げの煮物 (ブロッコリースプラウトを乗せました)


sei長芋とおくらのポン酢醤油和え


seiたまねぎ・小松菜のシーチキン明太子和え


seiじゃがとかぼちゃのサラダ


sei芋煮


seiホタテフライのタルタルソース(きゅうりとレッドオニオンとゆで卵)


seiもやし豚バーグの照り焼き (青紫蘇を乗せました)




というメニューaiai





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380288.jpg



パン(料理)教室で習ったのを結構入れました♪




「おいしい」という言葉もだけど




「おくらを初めて食べたけど俺は食べれるんだってことに気付いた」




と言ってもらったことが1番嬉しかったですkirann