夕食は後で書くとして




一昨日はACTUS(アクタス)に主人と行ってきましたくるま




主人は初めて行ったので




しばらくのんチャンと海を眺めて愛を語っていたんだそうです鼻水




海から店内へと戻ってきた主人。




主人はとにかく「香り」にうるさい人栗原




そんな主人がみつけて購入した





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380280.jpg



こちら♪





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380282.jpg



「CULTI(クルティ)」のフレグランススティックですsei




ガラスのフレグランスボトルに、籐のスティックを挿して香りを放つという




このタイプのフレグランススティックは




約15年前に同ブランドがはじめてリリースしたんだそう。。。絵文字





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380283.jpg



主人と決めた香りはこちらの「MARE MINERALE」で




イタリアのクルティのスパで使われている癒し効果の高い香りだということですkirann





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380284.jpg



こちらが専用のカバー。。。




木製の濃いブラウンですキラキラ




主人も大満足kepo