昨日は帰ってきた主人が




お疲れのようだったのに「球場に行こう」というので




球場に向かうと




「ちょっとのんびりしよう」とのことでしたるら





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380267.jpg



ちょうどこの日は球場を使っている方がいらっしゃらなかったので




許可を頂いてグラウンドに少しだけお邪魔しました・・・




主人も私服で入ることはまずないでしょうねkirakira




天然芝がとてもきれいでしたキラキラ




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380269.jpg



チューしようとしてプイっとされた時るら





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380271.jpg



もっとハイハイするかなぁと思いましたが




手にチクチク当たるのかまったくしませんでした涙






栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380272.jpg



仲良しkepo




少しの時間だったけど




主人はのんびりしたようだし




のんチャンもパパの職場にふれられてよかったかなかお




ファン感はベンチしかいなかったから。。。





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380268.jpg



いつも仲良しのお二人さんでしたkepo