先日行ったpour vous(プールヴー) 卍




あの後また行ってしまったんです雨




前回時間の関係で




下マツゲのエクステが「そんなにつけれなかったから~」と




言ってくださって。。。恋




上も下もきれいについてたら




スッピンも見れるんじゃない???という気になってしまいましたq




女性の主婦の母の味方です!!!




施術中は




まぁ色んなことを話すのですが




「チョコレートアレルギーの話」「近所のおいしいマクロビレストランの話」「激安スーパーの鶏せせり肉の話」




などなど




私は眠りませんsmile




そんな川浪サンにちょっと「一緒に写真撮らない?」とかわいらしく




お願いされて






栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH38023200040001.jpg



髪がニョロニョロしている状態で汗




そんな川浪サンと実は何ヶ月も前から




携帯ストラップが同じですはーと♪





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-画像 1212.jpg



これもまた主婦・母の味方卍




両手使えますもんねきらきら





最後にマツエクにはこのマスカラランド?ランド4





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D06380002.jpg



お湯でスルっと落ちて




これ自体に栄養分が入ってるので




マツゲにもいいみたいですはーと




詳しくは。。。通販は。。。




pour vous(プールヴー) キラキラ




電話 082-231-7773



こ、こんな時間!!!




失礼しました。




遅いにもほどがありました。。。雨




おやすみなさい卍