昨日は(日付変わってしまったので一昨日です)




主人がアリゾナでお世話になっている日本人家族の方が




広島にいらっしゃったので




一緒に食事をして来ましたごはん





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380251.jpg



お店は




急に予約をしてもいつもおいしいお料理を提供してくださる




瀬戸内料理「まつばら」kirakira




よく行きます。




元々、父もよく行っているので




広島の方には馴染み深いお店なのでしょうねキラキラ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380252.jpg



12月で3歳になるダイ(Diana)ちゃんとすぐに仲良しにるら




子供ってすごいびっくり!!




会って数分経てば手を繋いでいますハート





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380253.jpg



主人には私には分からないおみやげを頂き




私には手荒れに助かるクリームと好きなチョコなど。。。るら




いつも私たちそれぞれにおみやげを持ってきてくださるファミリーkirakira




ありがとうございますびっくりマーク