今、私の母校の安田中・高校にお邪魔してきましたキラキラ




先生は皆さんお変わりなく。。。とてもエネルギッシュでした卍




初めて校長室に通していただき




少し談笑を。。。キラキラ




主人もいたので




もし晴れていたらソフト部を訪問しようと思っていたのに




残念でした雨




でも帰り、門で出会い




お見送りをしてくれました。




ソフト部、今も変わらず強く




そして礼儀正しいんですねキラキラ




私が今も大切にしている




校訓。





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380249.jpg



「柔しく 剛く」




女性は「優しく 強く」ではなく




「柔しく 剛く」生きるべき。




素敵な校訓です。