遅い時間に失礼します雨




ちょっと書き留めておきます…




ファン感、お疲れ様でした野球





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380243.jpg



私たちは12:00頃行きました広島東洋カープ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380244.jpg



去年はまったくベンチにいることがなかった主人。。。




今年はまぁまぁベンチにもいて




ここ・のんと触れ合ってくれましたkepo





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380246.jpg



ここチャンは




「篠田」「前健」両選手がどういう理由だか好きで




(栗健は3番目らしい)




ユニフォームにサインを頂き




喜んでいましたかお





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-091123_1517~010001.jpg



まぁお世辞だろうケド




(奥にいる)天谷クンはいつもここチャンをかわいいかわいい言ってくれて




ここチャンが結婚できる14年後まで待つと言い




ここチャンは訳も分からず「うん」と言い




パパは苦笑いしていましたが




あっけなくここチャンはフラれるんだろうな~スマイル




(ここチャンも未だに「あまや」と言えず「あやま」としか言えてないのだけど)





そんなこんなで




選手についてはもうひとつ★記号☆




のんチャンを妊娠中に




ばったり廣瀬選手に会ったのだけれど




その時廣瀬選手がお腹を触ってくれて




なんと




次の日に安産で産まれましたkepo




だから廣瀬サンは私の中で




「安産の神様」ですrk




そんな神様に




のんチャンは会えましたkepo






そしてそして




ベンチは寒く




私ダウン。。。kepo(今はこんなことができるまで復活です)